お知らせ

HOME > お知らせ > 豊平館での結婚式の写真を募集いたします

豊平館での結婚式の写真を募集いたします

2018.04.27 UP

豊平館での結婚式の写真募集

 

豊平館では、様々な展示を用いて豊平館に関する情報提供をしています。
その中の一つとして、これまで結婚式場として使用されてきた歴史を伝える映像展示がございます。
実際に式を挙げられた方の写真を豊平館1階「フヨウ寝間」でスライドショーで常時公開させていただいております。
リニューアルオープン前から募集しておりました、映像展示に使用する豊平館での結婚式の写真の募集を継続しますので、下記について電子メールでお送りいただくか、ご郵送ください。なお、送りいただいた写真等は返却いたしません。

募集概要

①写真:撮影場所が豊平館だとわかり、新郎新婦お二人で写っている写真のデータ(2MB以内)、またはカラーコピーしたもの(大きさの指定はありません)

②住所:公開いたしません

③氏名:公開いたしません

④電話番号:公開いたしません

⑤挙式年月日:公開いたします

⑥挙式に関するエピソード(記載必須ではありません):公開いたしません

①から⑥までについて、記載フォーマットをご用意いたしましたので下記よりダウンロードしてご使用ください。

記載フォーマット(写真受付票)(PDFファイル:41KB)
記載フォーマット(写真受付票)(Wordファイル:18KB)

お送りいただいた写真等は目的以外には使用せず、札幌市文化財課に代わり、札幌市豊平館指定管理者において適切に管理いたします。また、画質などにより使用不可と判断させていただく場合もありますのでご了承ください。

写真送り先

札幌市豊平館

〒064-0931北海道札幌市中央区中島公園1番20号

電話:011-211-1951 FAX(011)211-1952

電子メールアドレス s-hoheikan@ntt-f.co.jp

写真提供に伴うお願い

ただ今映像展示の画像サーバのメンテナンスを行っております。ご提供いただいた写真の映像展示までお時間をいただいております。展示映像日のお知らせをご希望される場合はその旨お申し出くださいますようお願いいたします。

詳細は豊平館事務所へお問い合わせください 011-211-1951

 お知らせ 一覧